フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(京都金杯&中山金杯) | メイン | 明日の穴馬 1月8日分 »

2011年1月 6日 (木)

出資馬の動向 1月6日

正月競馬も終わり、そろそろ平常営業に戻りつつありますね。

さて、実はローレルは昨日情報更新がありました。

でもまあ、今日ユニオンの在厩馬の情報更新と、週末の出走確定が出るんで

一緒にやってしまおうと思っていたんです。

が… 

 

あれ?

メタギャラクシーが登録されてない^^;

京都で一叩きして、小倉で本番とか言っていましたが

これは一体どうしたことか?

と、HPの更新を待っていたら、案の定まだ調整不足だったみたい。

来週の京都ダート1800mの予定とのこと。

うんうん、その方がいいと思います^^

 

マリエンベルクは予定通り、10日の障害未勝利に佐久間Jで確定。

でもなぁ…普通に走らせた方がいい気が^^;

 

ローレルジャブラニは、無事ゲート試験に合格して

本格的にデビューの準備にはいるようです。

予定では、1月22日(土)の3歳新馬ダート1800mでデビューのようです。

騎手も石橋守Jで確定のようです。

まあ、最近の戦績はぱっとしませんが、

調教からずっと乗ってくれてるのは心強いですね^^

 

アルボランシーは、まだ休養中^^;

 

そうそう、ワイズリーは無事シンザン記念に出走確定です。

昨年ここで勝ったガルボは、京都金杯で2着と頑張っています。

ワイズリーもここで弾みをつけて、重賞戦線を賑わすような活躍をしてほしいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25716290

出資馬の動向 1月6日を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。

メタ君の出走を心待ちにしていましたが、調整不足でしたら仕方がないですね。
小倉目標だとしても、復帰戦が楽しみです♪

フニーターさん

やっぱり走るなら、ある程度の結果を求めたくなりますからね。
今回は自重で正解だと思います。
これで来週は気合を入れて応援馬券が買えます!

コメントを投稿