フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(京都金杯) | メイン | 今日の重賞予想(中山金杯) »

2011年1月 5日 (水)

出資馬の動向 1月4日

そうそう、忘れてました^^;

ユニオンは今日から情報更新があって

今日は休養馬の更新がありました。

うちの休養馬は3歳4頭全部…さみしいなぁw

といっても、馬にとっても正月休みみたいな感じで、

どの馬も大きく変化はなかったようです。

以上終わり^^;

 

むしろ、在厩の2頭の時計がちょっと気になります。

マリエンベルク

CW 併せ馬で6Fから 85.9-68.0-52.5-38.9-12.5(ブック)馬ナリ余力

ネオポラリス(古1000万)馬ナリの内を0.6秒先行5F付同入

 

メタギャラクシー

CW 併せ馬で6Fから 86.7-68.5-53.4-39.6-12.6(ブック)叩き一杯

モエロック(三未勝)一杯の内0.2秒遅れ

 

マリエンベルクは12月30日にも坂路で時計だしていて

そこそこいい時計なんですよ。

で、CWでもそんなに悪くない。平場挑戦させてほしいなぁ…この時計なら^^;

メタギャラクシーは一杯に追われて、3歳未勝利に遅れています。

まあ、帰厩して始めて一杯に追われてのものですから

上昇の余地があるとはいえ…うーん。

まあ、初めてでここまで走れれば、と思ったほうがいいのでしょうか?

本番は小倉ですからね^^

過度に期待せずに様子みましょう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25704952

出資馬の動向 1月4日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿