フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月25日 | メイン | メタギャラクシー 出れる!! »

2011年1月26日 (水)

出資馬の動向 1月26日

今日は、これから接待なんで手短に^^;

 

今日は在厩馬の情報更新がありました。

なんといっても、ローレルジャブラニの次走が2月6日の京都ダート1800mと

決まったようです。

新馬戦と同じ条件ですし、チャンスはあると思います!

 

ブリリアントクランは、入厩してから初めての情報更新。

ゲート練習に若干手間取っているようですが、

そこまでの問題はなさそうです。

早い時計を出した時がどうなるか…ですね。

 

メタギャラクシーは、CWで追われて、前回より時計を詰めてきています。

もっと出せるような気がしますが、それは追々でしょう^^

今週末のレースは除外対象のようで、まだ出走は流動的ですね。

 

メタ君が今週出走できれば、出資馬連続出走記録が続くんですけどね^^;

まあ、それは夏の楽しみに取っておきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25866466

出資馬の動向 1月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿