フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 書こうと思って書けなかったことを^^; | メイン | 出資馬の動向 1月26日 »

2011年1月25日 (火)

出資馬の動向 1月25日

あのー…

 

昨日ブログに懸賞が当たらない、って書いたところだったんですが

なんか今日メールがきて、雑誌のクイズに当たって賞金が送るから

振込先教えて、ってメールが着たんですが^^;

確かに送りました、確かに賞金が出るやつでした(少額ですw)

メール元も間違っていません。

でも、なんか振込み先を教えるのが怖いのは私だけ?

 

ま、くだらない話はここまでで

今日はユニオンの休養馬の情報更新がありました。

特別おお!!って話はありませんでしたが、

ダンテスクが乗り運動を無難にこなせているのは嬉しい限りです^^

まだ手探りの状態のようですが、前進にはかわりありません。

このまま順調にいってもらうのを祈るばかりです。

 

マリエンベルクは、まだ本格的な復帰準備には入っていないようです。

1ヶ月の出走停止ですから2月10日以降のレースには出れますが

ちょっと遅めに帰ってくることになりそうですね。

 

エルフィンアローズは、右前肢があまり気にならなくなってきたとのことで

そろそろエンジンがかかりそうな感じです。

やってることは、全く変わりないんですけどねぇ^^;

 

キミニアエタキセキは、まだ軽めの調整のようです。

リフレッシュが出来ていない、つまり馬体重が戻っていないってことかな?

色々試してくれてるみたいですから、気長に待ちましょう^^

 

現在、明け3歳6頭中、入厩できていないのは、エルフィンアローズだけになりました。

できれば新馬に間に合うようにと思っていましたが、ちょっと無理かな^^;

でも、いつでもいいから無事にデビューしてほしいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25858420

出資馬の動向 1月25日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿