フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 1月26日 | メイン | 明日の重賞予想(シルクロードS) »

2011年1月28日 (金)

メタギャラクシー 出れる!!

2日連続で午前様ですw

でも、昨日はお酒結構入ってましたが、今日は非常に健全でした^^;

ただ、疲れて眠いw 

 

さて今日、週末の出走馬が確定しました。

なんか除外になりそうと、弱気だったメタギャラクシー陣営でしたが

小倉土曜日のダート1700mを諦め、日曜日のダート1700mに投票し、

見事出走することになりました!!

 

1月30日(日) 小倉8R 4歳500万以下 ダート1700m メタギャラクシー 伊藤工真J

 

土曜のレースは16頭フルゲート(ですよね?)になっていますから

日曜をチョイスした陣営のナイス判断です^^

しかも14頭立てですからね。

メンバー的には、どっちのレースもあんまり変わりなかったかもしれませんから

頭数が少ないほうがより有利だと思いますし…

時計も若干つめてますし、今度はいいレースができるのではないかと。

鞍上も減量騎手ですからね^^;

 

それと何のサービスなんだか知りませんが、

ブリリアントクランだけ、昨日に引き続き情報更新されています。

少しずつはゲートも上手くなってるみたいですね。

こういうちょっとした更新があると、出資者としては嬉しい限りです^^

 

あとローレルジャブラニですが、2月6日の500万条件は決定みたいですが

まだ鞍上が決まってない模様。

前回の騎乗を考えれば、石橋守Jでも問題はなさそうですが…

 

さあこれで1月10日から続く、出資馬連続出走記録が伸びることになりました^^

ジャブラニの後は微妙ですが、一口馬主にとっては、楽しい時間が続きます。

これで勝ちまくってくれたら最高だなぁ^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25873578

メタギャラクシー 出れる!!を参照しているブログ:

コメント

今週はうちのワシリーサ姫も小倉ダートです。
でも、なかなかこのクラス、出走厳しいっすね(/_;)
狙ったレースに出るのは難しいです。
メタ君も休み明け・昇級2戦目で期待ですね^^

浦河さん

ワシリーサは狙っていないレースかもしれませんが
気性のことを考えると、ダート1000mってありだと
思いますよ^^
しかも、叩き2走目、内枠、減量騎手
狙い目じゃあないですか!

コメントを投稿