フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(阪神JF) | メイン | 名前をつけたい! »

2010年12月12日 (日)

今日の重賞結果(カペラS)

まあ、ここは予想がまったく外れてるので

もう気にしないことにします^^;

(というか、阪神JFのはずれがあまりにもダメージでかいw)

 

レースは、前残りの決着。

たとえ私がセイクリムズンを選んでいたとしても

ティアップワイルドを選べないですから、もう仕方なし^^;

軸に選んだシルクフォーチュンは、差し届かない可能性があるとは思っていましたが

こちらは悪い意味で予想通りの展開でした。

 

3歳馬が強いと言いますが、ダートの世界はまだまだ4歳が健在のようです。

あと気になるのは、ナムラタイタンの負けっぷりですね。

1200mが合わないだけなんでしょうか?

重賞の壁ってのにぶつかってるだけなのか、次で真価を問われますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25579573

今日の重賞結果(カペラS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿