フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(中日新聞杯) | メイン | 今日の重賞結果(中日新聞杯) »

2010年12月11日 (土)

アルボランシー…方向性が決まる?

残念><

 

としか言いようのないですねぇ。

念願の芝挑戦だったんですが、掲示板さえ届きませんでした。

レースぶりは決して悪いものでなかったんですが…

 

今回はスタートを上手く決め、

外枠の不利もなんなくクリアして4番手あたりでレースができてました。

途中かかることもなく、4コーナーから直線に向かう時には

絶好のポジションだったにも関わらず、そこから伸びきれず10着。

距離だけの問題でなく、やはり芝で置いていかれる感じでしょうか?

まだ2歳ですから、これから大きく変わっていく部分もあるでしょうが

鞍上からもダートがいいとのコメントが出れば、

しばらくはダート戦線に身をおくことになるでしょう。 

 

じゃあ次はどこになるかな?

新春一発目の1月5日に1400mダート戦がありますけど…

1月15日にも1200mダートありますね。

あ、12月19日にも1200mダートがりましたね、前に予定してた^^;

まさか…連闘なんてw

 

そうそうシルクレイズも惜しかったですね。

最初に行き脚がつかなかったのが全てですかねぇ。

最後頑張って大外伸びてきましたが、上位と脚色が一緒になっていまい4着でした。

応援馬券が当たりませんw

 

ま、無事に2頭とも回ってこれました。

今日はお疲れさまでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25572443

アルボランシー…方向性が決まる?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿