フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アルボランシー…方向性が決まる? | メイン | 今日のG1予想(阪神JF) »

2010年12月11日 (土)

今日の重賞結果(中日新聞杯)

もう結果見て、予想するのがバカらしくなりました^^;

 

今年の3歳馬は強い!

って、ここで書きましたが、1-3着が3歳馬って…

3頭しかいないのにw

毎日王冠でもそうでしたが、過小評価してるつもりはないんですよ。

これでも…

でも、結果これですからね。

ホントこれからの重賞では3歳世代は切らないようにします^^;

 

レースは、メイショウクオリアやミヤビランベリがなかなかいいスタート切った中

3歳のコスモファントムが果敢に前に出ます。

コスモファントムがペースを作り、他の先行馬が追随していくなか、

決め手勝負のトゥザグローリーは、なんと内ラチ沿いを中段前目でレースをしています。

中盤から、徐々に位置を上げたトゥザグローリーは、直線に入ると

その脚を存分に活かして、あっという間に後続を置き去りにして圧勝。

2着のコスモファントムも、逃げたまま直線でも加速して他馬を圧倒しているんですが

相手が悪かったですね。

ゲシュタルトも頑張っていましたね。

 

しかし、トゥザグローリーは

あの位置取りをして、上がり最速の33秒6では他は相手になりませんね。

こういうレースが出来るようなら、大きいところが狙えそうです。

 

さて、馬券の方は、3歳は買ってたけど、いわゆるタテ目ですね。

素直に人気のトゥザグローリーから買ってればねぇ…

穴党には無理な話ですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25572729

今日の重賞結果(中日新聞杯)を参照しているブログ:

コメント

芝のレースは3歳無視できなくなっちゃいましたよね

有馬記念もブエナ軸で3歳だけでよかったりして…sweat02

殿福さん

もうどうしようもない流れですねぇ^^;
しかも人気してるから余計に困ります。
でも、必ず穴を見つけます。
そして撃沈します^^;

コメントを投稿