フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞結果(中日新聞杯) | メイン | 今日の重賞予想(カペラS) »

2010年12月12日 (日)

今日のG1予想(阪神JF)

どうやら運気が落ちてきたみたいです^^

あれだけ好調だった馬券(といってもトントンくらいですがw)も

かすりもしなくなってきました。

来週から大勝負に出て、JRAへの投資を還元してもらうつもりだったんですが

暗雲が漂いますw

 

さて、今日は2歳牝馬の頂上決戦、阪神JFですが…

どこをどうみても、3頭くらいしか名前が挙がってきませんね。

そして、その大部分がレーヴディソール(打ちにくいわ!)

確かに逆らう要素がないんですよ。

まあポイントとして

1600m以上の勝ち鞍がある。

 

これ以外にもあるんですが、書けば書くほど3頭に集約してしまいますw

では、この3頭以外で可能性がある馬は?

2勝している馬は、一応実績があると考えれば、

ホエールキャプチャ、フォーエバーマーク、マイネイサベル、ピュアオパール

マルモセーラ、ツルマルワンピース、ライステラス

この中でマイネイサベルは、新潟2歳Sを勝っています。

まずこれをチョイス。

そして、1600m勝ちがあり、なおかつ逃げ馬でない(逃げ馬はこのレースで成績悪い)

ホエールキャプチャ。

さらに、堅いといわれるこのレースで穴馬を連れてくるのは、外国人J

ということで、デムーロ騎乗のライステラス。

 

この3頭に、レーヴディソール、ダンスファンタジア、アヴェンチュラの3頭を足して

買い目を考えてみます。

点数を少なめにするため、3連単で

レーヴ→ダンス、アヴェ、マイネ→2着+ホエール、ライス

ダンス、アヴェ、マイネ→レーヴ→1着+ホエール、ライス

これプラス保険的に、レーヴ⇔他5頭の馬単折り返し。

ま、これくらいしか反抗できません^^;

個人的本命は、◎レーヴディソール ○マイネイサベル ▲アヴェンチュラです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25574787

今日のG1予想(阪神JF)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿