フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(朝日杯FS) | メイン | 出資馬の動向 12月21日 »

2010年12月20日 (月)

平穏な最終週

さっきまで、昨日の甲子園ボウルの録画を見ていました^^;

関西にいた頃は、甲子園ボウルでさえ無料で入れるという特典までもっていた身分でしたが

今では、リーグ戦の情報さえ満足にはいらない状況になってしまいました。

立命館のひたすらランにこだわるプレイは、とてもすばらしいものでした。

まさに王道でしたね。

 

すいません、競馬から全く離れた話ですね^^;

というか、土日の負けが余りにもひどくて逃避状態ですw

しかも、今週は今年最後の競馬なのに、出資馬一切関係ありませんし…

現在、在厩してるのは、キミニアエタキセキとローレルジャブラニのみ。

キミニアエタキセキは、おそらく休養にはいる(いや休養させて^^;)と

思いますし、ジャブラニはゲート試験さえまだ受けていません。

小倉に間に合わせるとか言ってるメタギャラクシーもマリエンベルクも

帰厩の気配もみせず、

未入厩馬のエルフィンアローズ、ブリリアントクランはめどが立たず、

休養馬のダンテスクやアルボランシーは、いつ帰るかわからず…

 

こうなると出資馬増やしたくなりますよね^^;

いや、もう多すぎだってw

って思うんですけどねぇ…でも本気でユニオンの当歳牝馬を決めないと!

ポイントアップも今月末までですし。

そうそう馬名も今年末が締め切りでしたよね。

今週中に考える暇あるかなぁ^^;

 

などなど今日は取り留めのない徒然な日記になってしまいました。

明日はちゃんとした日記を書こうw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25627633

平穏な最終週を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿