フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(朝日杯FS) | メイン | 平穏な最終週 »

2010年12月19日 (日)

今日のG1結果(朝日杯FS)

デムーロ、喜ぶの早すぎw

 

結果から見れば、外国人騎手買いでしたかね。

グランプリボスはバクシンオー産駒ですから

デイリー杯の結果を見ても、ギリギリもたない距離かもとは思っていましたが

よく粘りました^^

ちと4コーナー終わりについては、どうかと思いますが^^;

あと、2着3着はディープ産駒。

血統で追っかけてる人なら、買えてた馬券ですね。

私ディープあんまし好きじゃないんで、この時点でダメですがw

サダムパテックは、出遅れた分、最後の脚が持たなかったとみるか

中山の急坂に合わなかったと見るか微妙なところですね。

私も注目していたブラウンワイルドは…

やはり1200mで勝負の馬かもしれませんね^^;

 

さて、馬券の方はサダムパテック軸ですから当然はずれ><

グランプリボスはさすがに選べませんでしたし。

そういや、今年サクラバクシンオー産駒復権していません?

ダッシャーゴーゴー、ヘッドライナー、スプリングソングなど今年重賞7勝目。

老いてなお健在ですねぇ、がんばって欲しいもです。

できれば、後継種牡馬をもうちょっと出してね^^;

 

ついでに、愛知杯。

ユニオン馬のバイタルスタイル、見ごたえありましたね!

出資されてた方は、大興奮だったと思います。

8着とはいえ、重賞でも競馬できることがわかったのが収穫ですね。

まあ、ほとんど予想する時間がなかったんでちょこっとだけ馬券買いましたが

当然ハズレ^^;

あとテイエムオーロラは残念でした。

ムードインディゴも無事ならいいんですが…

 

さて、来週で今年の競馬も終わりですね。

最後くらいは笑って終わりたいものです。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25621067

今日のG1結果(朝日杯FS)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿