フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月15日 | メイン | 今日の出走馬 »

2010年12月16日 (木)

ワイズリー残念><

なんということ…

 

今週末の朝日杯FSに登録していたワイズリーですが、

なんと除外!

しかも非当選…orz

1頭しか非当選がいないのに、よりによってその1頭になるとは。

運がないとしか言いようがないですね。

 

これで、私の朝日杯の狙い目が消滅してしまいました。

どうしよう^^;

 

それに、ワイズリーの次戦はいったいどこに?

2連勝していますから、当然オープンクラス。

今まで1200m、1400mを走ってきただけに

いきなり、ラジオNIKKEIやホープフルSとかの2000mは難しいか?

そうなると、やはり1月9日のシンザン記念。

 

おお!そう考えると、なんか楽しみになってきた^^

ここの方が絶対手薄だし。

クラブ馬でもないんで、情報が入ってこないのがもどかしいですね^^;

それでも引き続き追っかけています!

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25605375

ワイズリー残念><を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ^^

ワイズリー号除外ですか(><)

私も注目していただけに残念です。

ただおっしゃる通り、シンザン記念に出走してくれば、

絶好の狙い目となりそうですね。

わたしも便乗させて頂きますm(__)m

sign03ワイズリー除外ですか?
会社で穴馬なんだ?と言われていたので推薦していて私も大注目勝負レースと決め込んでいたのに。

まさやさんを真似っこして^^;
ワイズリーで記事書こうかと思ったら名前がなくてびっくりでした。

しかし、抽選とはいえ2勝馬が出られない朝日杯、
ってのも珍しいんじゃないでしょうか。
春のクラシックも2勝馬が抽選対象にすらならなくなりつつあり、
ハードルが上がっているような気がします。
それだけ、故障が少なくなって無事に駒を進めている馬が多い、
ということなのでしょうか。

けんちゃむんさん

本当に残念です^^;
シンザン記念になら大丈夫でしょうが
問題は間隔があくことなんですよね。
上手く調整してもらいです。

ビギナーさん

私も頭からで買おうと思っていたんですよ^^;
残念ですが次走に期待しましょう!
さすがにこの面子は強豪ぞろいでしたが
格が落ちるであろう、次走は確実◎つけれるかも^^

浦河さん

そうですよね、1勝馬いないんですよ。
みんな上手くローテーションを考えたってことでしょうか?
それに以前に比べてクラシックに直結してきたのも
あるかもしれませんね。
こうなると、穴党としては、キミニアエタキセキに
土をつけた、ブラウンワイルドでも応援しますかね^^;

コメントを投稿