フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 12月14日 | メイン | ワイズリー残念>< »

2010年12月15日 (水)

出資馬の動向 12月15日

さて、今日は在厩馬の情報更新なんですが…

まあわかっていたことなんですが、実質大きな動きがあるのは

キミニアエタキセキだけ^^;

 

アルボランシーは、レースでちょっとした外傷があったけど問題なし、

一旦リフレッシュのため1~2ヶ月放牧に、とのこと。

…えーっと、噂にしか聞いてないんですが、河内厩舎の放置プレイは

領家厩舎のメタギャラクシーに対する扱いに、勝るとも劣らないと^^;

本当に帰ってこれるのか、ものすごく不安なんですが。

 

ローレルジャブラニは、無事入厩したもよう。

まだ慣れない環境に不安がある様子です。

もうちょっと落ち着いてからゲート練習を始めるとのこと。

体重530kgかぁ…レースでは510kgくらい?

やっぱでかいですね^^;

 

キミニアエタキセキは、坂路で時計を出しています。

坂路(55.2-40.8-27.2-14.0)一杯に追う

まあ、こんなもんですね、この馬の調教は^^;

すんげえいい時計出すわけじゃないので、これはこれでOKとします。

ちなみに、サダムパテックは

53.3-38.4-25.0-12.5

ワイズリーは、

54.4-39.2-25.8-13.1

やっぱG1級はすごいのね^^;

 

とりあえず、このままでいくと私の出資馬の最終戦は、つわぶき賞ってことになりそうです。

終わりよければ、全てよし。

ってことにしたいんで、是非ともキミニアエタキセキには頑張ってもらいましょう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25601889

出資馬の動向 12月15日を参照しているブログ:

コメント

河内、領家予定馬は二度と出資しません。
河内の『放置』は酷いもんでしたし、領家も入れてくれなかった。
両方とも個人優先主義なんじゃないですか。

キミニアエタキセキ
順調に走れるのがありがたいですね。
坂路の時計比較、よくわかります。
G1出走の馬たち、やはりスゴイんですねsign02

私もキミニアエタキセキが今年の最終戦です。
今年はキミニアエタキセキ1勝のみで
寂しい成績です。
もうひとつ勝ってくれないかなlovely

殿福さん

うわ…経験者は語るですね^^;
私も勉強になりました><
馬が良くても厩舎が…ってのありますよね。
なかなか揃うことがないのも寂しい。

JUNさん

キミニアエタキセキは、確定ですね。
しかしフルゲートでですよ^^;
強敵というのはいなさそうですが
地方からの参戦もあって、予想が難しそうです。

あらら・・・メタくんなんで入れないのだろう(><)

領家厩舎の評判がイマイチなようで、心配になってきました。
(すみません。うちのプラズマ坊やのことです。)

今週末はキミニアエタキセキを全力で応援させて頂きます!!

コメントを投稿