フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(ジャパンカップダート) | メイン | 出資馬の動向12月7日 »

2010年12月 6日 (月)

出資しました!!!

昨日のメインレースで、そこそこいい馬券を獲ったので

これはまだ好調が続いていると信じて、ユニオン1歳馬の出資を決定しました!!

 

それは、

 

 

シャドウスプリング09(父キングヘイロー)

 

です^^

まあ、前から気になってると何度も書いてましたから

知ってる人は知ってますよね^^;

マリエンベルクの弟になりますが、マリエンベルクのパンフレットを見たとき以上に

この馬の身体つきに惚れてしまいました。

まるで、前後のバランスを全く無視したような、後肢の張り具合

まさに、車でいうFR仕様ですねw

強烈な後脚の蹴りでグングンスピード上げて、他馬をゴボウ抜きする姿を

すでに想像してしまいましたw

でも、FR仕様ということは小回り苦手か^^;

 

まあ、そんな楽しい想像のできる馬だと思います。

出資のお仲間がいれば、是非ともコメントくださいね^^

 

さて、問題はユニオンの1歳牝馬なんですよ。

ディクタット09が残口少なくなってきており、どうするか非常に悩んでいます。

もうね、問題は厩舎だけなんですよw

アインファルケでねぇ…

そのほかの候補はグランド2頭のうちどちらか。

この1週間で決めないとダメかもなぁ…

 

みなさんお勧めはでれでしょうね?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25548565

出資しました!!!を参照しているブログ:

コメント

こんにちは。
出資おめでとうございます!
初志貫徹ですね♪

私は、あと1頭出資しようと思っているのですが、ギリギリまで悩みそうです。
ディクタットは私も気になるんですが、まさかの残口表示…。
馬券でもとればポチっといっちゃうんですが(汗)。

出資されましたね!
兄弟は気になりますよね。気になる馬は押さえて
おかないと後悔することになるかも知れませんよね。
オオシマルチア、残口出ました。
6月に一口出資しています。満口になるでしょうね。

私は3歳馬全滅で、追加しようかなと思っています。
気になる馬がいるんです(*^_^*)

フニーターさん

はい、初志貫徹です^^;
色々考えましたが、楽しめるかなって。
堅実に走るという考えの真反対にいるような馬だからこそ
大きいところを狙えないかなぁ…ってw
ディクタットは悩みますよねぇ…

JUNさん

オオシマルチアは、早めにおさえたんでしたよね^^
今年は、マリエン弟、アインファルケ妹で
兄弟出資の年でもいいかなって思っています^^;
どの馬が気になってるのか、今度こっそり教えてくださいね!

初めて★今年から一口馬主をやってるのですから、色んなクラブを見てオオシマルチア09とシャドウスプリング09が凄く気に入ったのでユニオンに入会しました★オオシマルチア09は顔や体型、血統背景もカルストンライトオに似てる気がするし、雄大な馬体も魅力的ですね、あと以外にもサンプルは少ないですがディクタット産駒の勝ち上がり率高いし心配してません★シャドウスプリング09も凄く欲しいのですが予算が少なくフォーチュネイター09を検討してます♪

↑最初の文はじめまして★と書きたかったのですが間違えました(>.<)すみません

ナンバーナインさん

コメントありがとうございます^^
オオシマルチアは、いい馬だと思いますよ!
私も含め、巡回してるブログの方々そう言っていますし。
シャドウスプリングはですね、あれはバクチです^^;
凄まじく走るか、ダメだこりゃかw
フォーチュネイターは、春に比べて随分体がしっかりしてきましたね。
安定感が出てきたみたいです。価格から考えるといいですねぇ^^

コメントを投稿