フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(ジャパンカップダート) | メイン | 出資しました!!! »

2010年12月 5日 (日)

今日のG1結果(ジャパンカップダート)

体のあちこちが不調を訴えております^^;

今日のゴルフはスコア的にはどうしようもないものでしたが

いくつか手ごたえもあり、賞品もちょっともらえたので満足です。

代償は、もう体動かないことですねw

 

さて、くだらない話はおいておいて、

今日のG1、ジャパンカップダートですが、

トランゼントを逃がしたら他の馬は負けですよえねぇ…

といっても楽に逃げて勝ったレースでは決してなく

この馬の成長がうかがえるものでした。

 

レースは、トランゼントが絶好のスタートでハナに立ちます。

それに突っかかるであろうと予想していたアリゼオは、出足がつかず中段に

そのかわり2番手でバーディバーディがトランゼントにプレッシャーをかけに行きます。

比較的早めのペース、楽に逃げられない状況ながら

トランゼントは、そこから上がり3Fを36.6秒でまとめ、追随を許しませんでした。

個人的には、トランゼントをつぶしにどれか行くのではと思っていましたが

なかなか思うようにはなりませんね^^;

それでもバーディバーディの走りは3歳にしては良く頑張ったと思います。

あと何戦かしたら、歴戦の古馬を蹴散らして大きいところを取れると思います。

 

で、馬券のほうですが、

人気の中で1頭選んだシルクメビウスは残念ながら5着。

しかしながら、人気薄の実績馬を選んだ中で、

グロリアスノアとアドマイヤスバルがきちんと2,3着に届いてくれました!

おかげで、ワイドの一番高いやつが大当たり^^

200円買ってたので、なかなかいい配当になりました。

201012511r

 

土曜日に続き、予想したメインレース3つで当たり馬券をとっています。(トリガミありw)

なかなかの好調が続いているようです。

このまま、来週末のアルボランシー、再来週のキミニアエタキセキまで

好成績に繋がってほしいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25533631

今日のG1結果(ジャパンカップダート)を参照しているブログ:

コメント

ワイド的中おめでとうございますsign01
スバルとノアの両馬をピックアップされたのが
冴えています。
ワイドの配当にビックリ。いい配当でしたね(#^.^#)

JUNさん

ありがとうございます^^
ここまで人気薄ならワイドでも充分って思っていたら
本当によくついていました。

最近はワイド馬券に助けられてばっかりなんで
しばらくはワイドで狙ってみたいと思っています。

コメントを投稿