フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 年末用のお話^^; | メイン | あけましておめでとうございます! »

2010年12月31日 (金)

この1年を振り返って

もう大晦日ですね。

年賀状書いてないんですが^^;

昨日まで、いろいろと立て込んでいて、なかなか作る時間がなかったんですよ。

今年こそは早めに作ろうと、年始に思っていたはずなんですがw

 

さて、この1年競馬の方はどうだったかというと、

 

通算、44戦3勝

(メタギャラクシー3歳未勝利、キミニアエタキセキ2歳未勝利、アルボランシー2歳未勝利)

未勝利勝ちしかないのが寂しいですが、昨年は1勝しかしてないことを考えると

随分進歩したなぁ、って思います。

それと、募集当初から人気になっている馬は、やっぱりよく走るなって思いました。

皆さん、相馬眼がいいですねぇ^^;

 

で、登録抹消が4頭

ローレルフルーヴ、シルクレイズ、シルクアイガー、アインファルケ

フルーヴの予後不良はさすがに凹みました。

後は脚元や喉、気性の問題を抱えて充分な体制での出走が望めなかったのが

悔やまれますね。

残りの3頭は、地方で頑張ってるので応援していきたいと思います。

 

現在の出資馬は

マリンベルク

メタギャラクシー

キミニアエタキセキ

ダンテスク

エルフィンアローズ

ブリリアントクラン

アルボランシー

ローレルジャブラニ

シャドウスプリング09

ニューヘヴン09

サマーナイトシティ09

 

今後の出資予定は

ユニオンは牡牝1頭ずつ出資したので終了とします。

ローレルの1歳馬には値段とくらべてちょっと魅力的な馬が見つからないのでパス。

シルクは…レイズ、アイガーとかの割引証があったから出資したんですが^^;

まあ、バランス的に安い牡馬でいいのがいれば、って感じですね。

いつの間にやら10頭を越える大所帯になってしまいました。

来年こそ、みんな元気に走って、勝ち星をあげてほしいものです^^

 

さて、今から大晦日+新年の準備+年賀状と忙しいと思いますので

これで今年のブログの書き納めとさせていただきます。

 

皆様、良いお年を^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25680444

この1年を振り返ってを参照しているブログ:

コメント

一年間、ありがとうございました。

当方のブログにも度々、お越しいただき、情報交換ができたこと、嬉しく思います。

馬券の予想もかなり参考にさせていただいております

来年度もよろしくお願いいたします。

仕事納め、ブログ納め、お疲れ様でした。
ちょっと忘年会続きで疲れてます(苦笑)

うちは今年は新馬、未勝利が3勝。
ここを勝たなければ次はないので大事な優勝ではありますが、
やっぱり上のクラスの優勝も欲しいですよね。
確かに以前に比べたら満足すべき成績かもしれませんが、
長く続けているとどんどん欲が出てきます:-P

ブログにもご訪問いただきありがとうございました。
来年もお互いの愛馬の飛躍を期待します。
よいお年をお迎えください。

殿福さん

こちらこそ、ありがとうございました。
しかも予想なんて全然当たってないし^^;
来年こそは、本当に参考になる予想をしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

浦河さん

忘年会お疲れさまでした^^
一緒に出資しているマリエンベルク、キミニアエタキセキとも
まだまだ活躍すると信じて、応援していきましょう!
来年もよろしくお願いします!

コメントを投稿