フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 凱旋門賞 すばらしかった!! | メイン | 競馬の神様からの贈り物 その1 »

2010年10月 4日 (月)

昨日の予想結果(ポートアイランドS)

まだ凱旋門賞の興奮がさめてませんが

遅くなると余計につらくなるので、予想の反省をば…

 

まずは馬場。

雨が降るとの予想でしたが、そこまでとは思っていなくて

ポートアイランドSでは、良から稍重に変わっていました。

そうなると、道悪巧者が台頭してきます、というか、道悪苦手な馬が沈んでいきます^^;

キョウエイアシュラ…道悪苦手かもしれませんね。

勝ったダノンヨーヨー、1000万を連勝して勢いのある上がり馬。

準オープンでも充分通用する能力はあったとは思っていましたが

いかんせん時計面での不安があったので、軸にはおけませんでした。

 

そして…私が気になっていた馬、アーバンストリートとフライングアップル。

がんばりましたね^^

アーバンストリートは、休み明けで4着なら上出来です。

フライングアップルは京成杯AHの時から注目していて

今回も軸に考えていましたが、いかんせん大外枠というのと

キョウエイアシュラの存在が気になって、ちょっと評価を下げていました。

こんなことなら、この馬からの馬連でもよかった…

 

今週は今まで当たらなかったのでスタイルを変えて

幅広い3連複を買ったり、少頭数を狙ったりしてみましたが

全く結果に現れませんでした。

 

どうしようもないですね。

予想やめたくなってきましたw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25168957

昨日の予想結果(ポートアイランドS)を参照しているブログ:

コメント

予想はやめないで下さいね。
いつも楽しく拝見していますlovely
よく勉強されているなあと感心しています。

予想は予想
馬券は馬券

予想は理念
馬券(的中)は現実

理念と現実はたいてい食い違います。
けれど理念と現実が一致することがあります。
そのときの喜びは格別だと思います。

お仕事で時間があまりないと思いますが、
ムリのない範囲で予想を楽しんでください。


JUNさん
ありがとうございます^^
まあ、どのレースも完璧に当てる人なんていませんしね。
何か自分の中で軸になる理論でも出来上がれば
回収率も上がるかもしれない…と思いつつも
そこまで研究できないのが情けないw

今週末も愛馬の出走がないんで、
純粋に予想を頑張ってみます^^

コメントを投稿