フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« ワイズリー連闘とな! | メイン | マリエンベルク出陣 »

2010年10月23日 (土)

今日の重賞結果(富士S)

まあ、データ通り?って感じですねぇ…大荒れw

 

勝ち馬は1分32秒8

逃げたマイネルファルケは12着

1番人気のリルヴァダルは4着

勝ったダノンヨーヨーは追いこみ

 

唯一違った?のは3歳馬は不振

3着にきたのが、3歳馬ガルボ^^;

まあ、過去のデータでは時々3歳馬は入っていましたから

完全に軽視してはなかったんですが、まさかガルボの方とはw

4着のリルヴァダルとの差はクビ差でしたから

ここが入れ替われば、すべて予想通りでしたねぇ。

ライブコンサートまで読んでたのにねぇw

 

馬券的な今回の敗因は、ずばりスピリタス乗り替わりでしょう。

柴田善臣Jが落馬負傷のため、船橋の山田信大Jに変わった時点で

スピリタスのアドバンテージがかなり失われたと思います。

その結果が、3着までクビークビーアタマの6着という差になったかと。

あと、上位の馬はみんな内を通っています。

まだ東京競馬場は、外に回して差し届くほど、内が荒れていないようです。

 

ここで明日のレースの資金を貯めるつもりだったんですが

上手くいきませんね^^;

菊花賞は本命買った方がいいのかなぁ…

穴馬狙ってるけど当たらない。

 

 

あとで気づいたんですが、ブレイクランアウト故障っぽいですね。

まだJのコメントだけですが…

今回1年ぶりの復帰戦で5着と健闘していただけに残念ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25286481

今日の重賞結果(富士S)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿