フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の重賞予想(富士S) | メイン | 今日の重賞結果(富士S) »

2010年10月22日 (金)

ワイズリー連闘とな!

コレは昨日気づいていたんですが、眠くて書けませんでした^^;

私が注目している馬、そうワイズリーが

なんと連闘で勝負に出てきました!

 

10月24日(日) 京都8R 芝1400m かえで賞 ワイズリー 小牧太J

 

いきなりですね^^;

確かに強い勝ち方でしたが、連闘で使ってくるとは思いませんでした。

おそらく番組的な問題での連闘と考えますが

ちょっと面子を見てみると…

スギノエンデバーがいる^^;

スカラブレイがいる><

 

スギノエンデバーは小倉2歳Sの検討でまだ伸びる余地があると

思っていましたので、ここでも勝ち負けになると思います。

しかし、このメンバーに勝つようなことになれば、

重賞戦線でも面白い存在になれるかもしれません。

 

人気も出ないだろうし^^;

明日応援馬券的に買ってもいいかなとは思います。

予想が出来る時間があれば、このレースも予想してみたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25282901

ワイズリー連闘とな!を参照しているブログ:

コメント

勝っちゃいましたよ!
ワイズリーsweat02
7人気?かな直線一気!

ワイズリー、やりますね(^^)

殿福さん
そうなんですよw
私もビックリです^^;
後方から一気の差し脚は見事でした。
あとは1600mに対応できるかどうかですね。

浦河さん
やりましたねぇ^^
注目している馬が活躍してくれると
嬉しいものです。
引き続き追っかけていきます!

コメントを投稿