フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の予想結果(ポートアイランドS) | メイン | 出資馬の動向 10月5日 »

2010年10月 4日 (月)

競馬の神様からの贈り物 その1

はい、馬券ではありませんw

 

そういう贈り物は、最近遠ざかっております^^;

 

なんというか、私自身馬券下手なのはわかってるんですが

競馬系の運というのは、なんかあるようです。

 

実は、私一口プレゼントで当てた馬が4頭います。

もれなくプレゼントもいれたら5頭ですね^^;

今はさすがに出資頭数が増えてきたので、そういう懸賞を見つけても

送らないようにしていますが、面白い馬がいたら考えてしまいますね^^

 

次にこれ

Dsc01010

競馬コンシェルジュに投稿した際にもらえたパタパタメモ

なぜか1ヶ月で2つゲットでしたw

 

こんなのもあります。

Dsc01011

これは、JRAがやってるオッズマスターグランプリで

週間順位2000位以内にはいった人に配られたストラップ。

私が、激当たりしてた時期だったので運良く入りました。

しかし、これまた微妙なローブデコルテ^^;

1週ずれてれば、ウオッカでしたw

 

まあ、こういうものには運があるのもいいのか悪いのか^^;

 

もうちょっとあるんで、また今度ご紹介しますね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25174313

競馬の神様からの贈り物 その1を参照しているブログ:

コメント

うらやましいです。最近生放送でコンシェルジュ見れません(>_<)
深夜ひっそりとみているのですがプレゼントとか嬉しいですよね。自分は受験勉強の為の浪人がいつのまにかハガキ職人になってしまい大学いけませんでした。ところで様々なブログを眺めていると皆様はPOGやっついますが沢山ありわかりません。相馬眼・血統の勉強兼ねて挑戦を考えているのですがお勧めありますか?

ビギナーさん
私も結構再放送組です^^;
今年から23時30分になって起きているのが
若干つらくなっておりますw

POGについてですが、
まずは有名どころでいいんじゃないしょうか?
JRA-VAN 
http://jra-van.jp/pog/
 
ネットケイバ
http://pog.netkeiba.com/
 
UMAJIN
http://uma-jin.net/pog/
 
どれも情報量やコラムが充実していますし
参加費はもちろん無料です。
UMAJINなんかは、地獄モードっていうシビアな設定もあり
2つのPOGを楽しめますよ^^

まあく様

URLまで添付していただきありがとうございます。早速検討してみたいと思います。

こんばんは。

私も競馬関連ではコマゴマとしたモノを懸賞やら何やらで当ててますね~。
馬券下手な奴にはそれくらいのご褒美を与えてくれるのが競馬の神様なのでしょうかw

いやしかし、馬券当てたいし、一口で大当たりを引きたいものです(;´∀`)

ビギナーさん
いえいえ、どういたしまして^^
ただ、POGは一度出走してしまうと登録できないので
今からだと、セプターやアヴェンチュラを指名できないので
気をつけてください。
人の指名馬も参考になりますよ。

フニーターさん
そうですよねぇ、
やっぱ馬券か出資馬で大当たりをひきたいですよね^^;
私も一度だけ夢馬券をゲットしましたが
もうそれからは全然で…
ここからは、今年の負け分取り返すために
大穴狙いでいくしかないですかねw

コメントを投稿