フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 競馬の神様からの贈り物 その1 | メイン | サマーウインドすごいですねぇ^^ »

2010年10月 5日 (火)

出資馬の動向 10月5日

今日はユニオンの休養馬の情報更新の日です。

 

ついに、ユニオンメンバーズページの所属馬一覧が整理されました。

この時期になると、1歳馬もいよいよか、という期待と

めっきり数の減った3歳以上を見て、一抹の寂しさを感じますね。

 

うちの出資馬たちは、とりあえず大きな変化なしのようです。

メタギャラクシーは、疲労を取りつつ復帰に向けての調教が進んでいるようです。

11月には帰ってきてもらって、年内にレースに出て欲しいですね。

キミニアエタキセキは、連戦による馬体の減りももとに戻ってきたようです。

師から大事にされてるコメントは嬉しいですね。

ダンテスクは、歩様に問題がないようで、徐々に調教をしていくようです。

ほんとに問題ないのか若干心配ですが、ここはプロを信じましょう^^

 

あと、未入厩の2頭も更新がありました。

エルフィンアローズ、ブリリアントクランとも順調のようですが

入厩にはまだ遠そうで…うーん、年内ってのは無理かなぁ^^;

 

ローレルのアルボランシーは、登録こそ反映されてませんが

無事入厩しているようで、坂路を17-17くらいで調教されてるようです。

公式のコメントが更新されていないので、ちょっとヤキモキしていますw

 

現在、出走できる体勢なのは、マリエンベルク1頭のみ。

それも先週除外で、今週は予定に入っていません。

しばらくは、応援馬券を買う必要がなさそうですね^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25184693

出資馬の動向 10月5日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿