フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« その手できたか! | メイン | 今日の重賞予想(スワンS) »

2010年10月30日 (土)

マリエンベルク真価が問われる

ちょっとくだらないことしてたら、こんな時間です^^;

 

明日はとにかく台風の影響がどうでるか。

それだけが気がかりですね。

最新の予報では、結局京都は日中雨のようですし…

マリエンベルクにとっては、格上挑戦、苦手な渋った馬場と

マイナス材料が揃っています。

 

しかしながら、ここで好走ができるようなら

まだまだ上昇できる可能性があるということです。

いつまでも500万条件でダラダラとは戦ってはいけないでしょう。

そういう意味で真価を問われる一戦だと考えています。

 

相手はドリームゼロワンですかね。

もし不良馬場までいけば、最低人気であろう、ドンアドヴァイタが

結構危ないような気がします。

まあ、そんなこと書いても、結局馬連総流しを買うんですがw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25322241

マリエンベルク真価が問われるを参照しているブログ:

コメント

おはようございます。
東京開催は中止になってしまいましたが、
京都は思ったほど雨は降ってないようですね。
意外とほどほどに湿った馬場になるかもしれません。
これからの天候次第、ですが。

浦河さん
レーシングビューワーで見ても
思ったほど馬場に影響ないみたいですね、雨。

これはひょっとするとですね^^
いい方向になるのを期待しましょう!

コメントを投稿