フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月13日 | メイン | 明日の重賞予想(デイリー杯2歳S)とワイズリー新馬戦 »

2010年10月14日 (木)

ワイズリー出る!!

はい^^;

今日の日記は、出資馬でも人気馬でもなんでもありません。

POGでさえ、指名していない馬ですw

 

このブログで何回か名前を挙げているワイズリーが、

10月23日(土) 京都5R 2歳新馬 芝1200m

に出走します。

 

しかも鞍上、福永祐一J!

 

なんでこの馬が気になったかといえば、なんのことはない

出資馬マリエンベルクの調教相手だったからなんですけどね^^;

しかしながら、坂路で併せてマリエンベルクに2回先着していたんで

新馬でこの動きができるなら…

ってことで、しばらく注目していこうと思っていました。

 

目を引いたのがその血統!

日本的には地味です^^;

 

父ムーンバラッド ×母プラントパラダイス(母父パラダイスクリーク)

 

ムーンバラッドはドバイワールドカップ勝ち馬(それしかないかも^^;)

種牡馬としても、日本では500万条件までの馬しか出ていません。

プラントパラダイスは、阪神JF5着といい成績ですが結局500万条件で終わっています。

産駒も1勝までしかできていません。

そして、微妙なインブリード

Northern Dancer 15.63%   5 x 5 x 5 x 5 x 5

面白いけど、やっぱり地味ですね^^;

 

ただ、古馬に先着する根性や坂路でのタイムは十分勝ち負けになるのでは?

と、ひそかに期待はしております^^

 

で、10月13日の追い切りタイムを探してみたら

坂路で、52.1 - 38.4 - 25.4 - 13.0

 

終いタレてますなw

まあ、52秒台がだせるんですから、1200mならなんとかなるかもしれません。

 

人気がなければ面白い存在だと思います。

あ、個人的にですよ^^;

この馬が走る!って言ってるわけじゃないですからねw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25234673

ワイズリー出る!!を参照しているブログ:

コメント

ワイズリー人気になっていますね。さすが皆さんよく研究しています。
遊びで馬券購入してみます。

ありがとうございます(^O^)
スポーツ新聞でしたので関西なかったのでワイズリーから上位人気5頭から馬単・3連複いただきました。

ビギナーさん
おめでとうございます^^
いやー、ここまで見事に勝つとは思っていませんでした^^;
推した当人が信用してないってw

私も、単複馬連でいただきました!

コメントを投稿