フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 10月12日 | メイン | ワイズリー出る!! »

2010年10月13日 (水)

出資馬の動向 10月13日

今日は在厩馬の情報更新がありました。

 

マリエンベルクは坂路で追いきられて、馬なりで

53.1-39.0-26.6-13.8

まずまずの時計です。

ただ、福島開催待ちといいながら、開幕週は出走予定が多いことから

2週目にするかも、との話。

うーん、せっかくだし開幕週で使って(まあ除外があれば仕方ないけど)

洋芝以外での1200mの力を知りたい気分ではあります。

それで負けるなら、路線変更もありますしね。

1200mでなくてもきっと力は出せると思うのですが…

どうも陣営は1200mにこだわりがあるようで^^;

 

あと、アルボランシーも情報更新があり

ゲート練習も順調に進み、来週試験を受けるようです。

スクミ気味というコメントが若干気になりますが、

これは治す治さないというものではなく、

付き合いながら調教を進めていくような病気みたいですので

ちょっと様子見ですね。

昨日、今日と坂路で17-17程度の調教に抑えてるのは

そのせいかもしれませんね。

うーん、せっかくなんでゲート試験合格したら

放牧なんか出さないでくださいね、先生^^;

現役の時には、牝馬の扱いがうまかったんですから

微妙な乙女心を汲んでやってくださいよ、アルボランシーのw

 

今日もかなりハードなお仕事でした。

明日もかなりキツキツです><

更新できるかなぁ…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25230507

出資馬の動向 10月13日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿