フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1結果(天皇賞秋) | メイン | ユニオンの当歳先行募集発表! »

2010年10月31日 (日)

アイガーもレイズもよく頑張りました^^

最近は地方競馬もネットで買える上に

レースもオンラインで見れるというのはとっても便利ですね^^

おかげで、かつての愛馬、シルクアイガー、シルクレイズの

地方2戦目をライブでみることができました。

 

アイガーは1R ダート1300mに出走、逃げた勝ち馬には届きませんでしたが

4着を6馬身離した3着でした。

前走がダート900mでちょっと忙しかったのか力を出し切れませんでしたが

今回は、なかなかいい競馬が出来たと思います。

次は勝てるかも^^

 

もっと惜しかったのがレイズ。

2R ダート1300mに出走して、これまた逃げた勝ち馬を捕らえきれず2着。

しかしながら、後続は大差をつけています。

これは次、確勝っていってもいい強さです!

 

で、馬券の方は、アイガーの複勝、レイズの馬連と当たりましたが

レイズの馬連なんて、1.0倍ですからw

馬連で元返しってなんぼほど人気サイドの決着なのかw

でも、2頭とも元気に走る場所があってよかったです。

しかも勝ち負けできるんですから、応援しがいもありますね。

 

来週はアインファルケも高知デビューみたいですから

楽しみですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25332689

アイガーもレイズもよく頑張りました^^を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ。

レイズの2戦目チェケラしました。

ほんとに惜しかったですね^^

走る度に良くなってきていますから、

次走はよりいっそう期待できそう!!

いつしか中央に帰ってきてほしいな。

けんちゃむんさん

なかなか元気に走っていますよね^^
しっかり調教できれば、中央でももっといけたかもしれませんね。
次走も期待しましょう^^

コメントを投稿