フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アイガーもレイズもよく頑張りました^^ | メイン | 出資馬の動向 11月2日分w »

2010年11月 1日 (月)

ユニオンの当歳先行募集発表!

今日も、ちょこっとだけ競馬しましたが、

適当にやったほうが負けが少ないってのはどうかと思いましたよw

でも、ちょっといつもとは変わった買い方をしてみたので

今度の開催でも使ってみたいと思います^^

 

さて、タイトルどおり最近のユニオン恒例となりました。

当歳先行募集馬が発表されました。

 

関東 牡馬 アドマイヤトパーズ(アドマイヤベガ)×キングカメハメハ 46200円

関西 牡馬 サンタママ(Lear Fan)×アドマイヤムーン 52500円

 

口数がともに500口なんでお手頃価格といえなくもないですが

さてどうでしょう?

アドマイヤトパーズは、アドマイヤフジの全妹。

産駒としては、初仔なんでしょうか?

血統的にはいいものだと思います。

サンタママは、産駒に中央4勝のツアーデフォースがいます。

アドマイヤムーンはかなり期待できる種牡馬ですから

楽しみではありますね。

 

私個人は、関西馬オンリーなんで選ぶとすればサンタママ仔ですが…

なんと藤原調教師の委託も決まってるみたいですしね。

 

さあ、今月のマイホースが届くのを楽しみにしていましょう^^

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25338521

ユニオンの当歳先行募集発表!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿