フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(天皇賞秋) | メイン | アイガーもレイズもよく頑張りました^^ »

2010年10月31日 (日)

今日のG1結果(天皇賞秋)

まずはブエナビスタおめでとう!!

 

というか、こんな横綱競馬されたら、今勝てる馬いないんじゃないかとw

スタートも悪くなく、なんと中団馬群の中においてかかりもしない。

直線に入って出口が出来た瞬間にもう抜け出していて

あとは、叩きあいすらない完勝。

 

鞍上の能力が高いとこうなるんですね。

そりゃ強いわw

 

あと…

馬券的にも予想的にも痛恨なのはペルーサ。

いや、前走から今後ペルーサは養分とするって決めてたんで

悔いが残ることはないんですが、

あんだけゲート練習して、結局出遅れって一体どうなのよとw

それにしても、申し訳ないけど、今回のブエナ楽勝の原因はペルーサ鞍上の

コースチョイスにあるかと思います。

最後の直線たった200mであそこまで追い上げてきた末脚はすさまじいものでした。

上がり3F 33秒6ってなにさw

壁があってあそこからしか追い出せなかったのですが

もし、もう少し前から出口を見つけていればかなりの接戦になったかもしれません。

まあ、そのときはブエナに鞭が入って、さらに伸びてるのかも^^;

 

意外と言っては失礼かもしれませんが、オウケンサクラが非常によく頑張っていましたね。

なるほど、この結果なら天皇賞に出した意味もわかります。

ただ、ムラがあるっていうのは狙いにくい馬ですね。

 

後はまあ、予想通り。

エイシンアポロンはかわいそうとしかいいようがないですね。

これで評価が下がるようなら、次は狙い目だと思います。

あのまま走れてれば、そこそこの順位にはいたと思いますから。

 

馬券的にはペルーサを切ってるんでなんにも当たりませんw

仕方ないですね^^;

明日の競馬で資金建て直ししないとw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25332277

今日のG1結果(天皇賞秋)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿