フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« シルク その後… | メイン | 出資馬の動向 10月27日 »

2010年10月26日 (火)

出資馬の動向 10月26日

今日はユニオンの休養馬、未入厩馬の情報更新がありました。

 

なんかいっぱい馬はいるんですが

どうにもこうにも進展がありません^^;

メタギャラクシーは、帰厩に向けての準備が進んでいるとのことで

あまり替り映えのないコメントです。

馬体重が501kgまで増えたみたいですから、リフレッシュは出来たみたいです。

 

エルフィンアローズは、乗り込んでいるようですが、場体重変わりないとのことw

まあ、馬体自体は、良くなってきてるみたいですが…

 

キミニアエタキセキは、ノーザンファームしがらきに一旦移動して調整のようです。

来月頭には戻ってこないと、間に合わないんじゃないかなぁw

 

ダンテスクは、徐々にペースアップみたいです。

リラックスしているってことですから、疲れは取れているんでしょう。

 

ブリリアントクランは、15-15を週1でやってるみたいですが

山内先生の目にはまだまだのようで、上積みを期待さてれいます。

まさか、同じロック産駒のアルボランシーの方が

先にデビューしそうだとは思ってませんでした^^;

 

さて、ローレルもメルサでジャブラニのレポートがあり

宇治田原で、まずは体を絞ってからとのことでした。

これは年内デビューは難しいかなぁ。

 

しかし、ワイズリー効果か、ここ数日のアクセス数がかなり上がってきています^^;

まあ人気ブログとかにするつもりはないし、アクセス稼ぐ理由もないですしねぇ。

ま、増えて嬉しいってくらいにしておきましょう。

どうせ、予想はアテにならないんですから、信用されてないしw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25304557

出資馬の動向 10月26日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿