フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« アインファルケお疲れさま | メイン | 明日の出走馬&小倉メイン予想 »

2010年9月 2日 (木)

最終決戦明暗

今週末の出走が確定しました。

 

予定していた出資馬の2頭

メタギャラクシーとシルクレイズですが

今回は、はっきりと明暗がわかれてしまいました。

 

メタギャラクシーは、9月4日(土) 小倉6R ダ1700mに佐藤哲三Jで確定です。

なんとか抽選をくぐり抜け、最終切符を手に入れました。

ここで除外なら、次はなかったでしょうし…

鞍上もこの前、アーネストリーで札幌記念を制して調子もよさそうなJです。

この幸運を勝ちにまで繋げてもらえれば、と思います。

 

一方シルクレイズは、HPにはまだ出ていませんが

JRAのHPを確認したところ、新潟の未勝利戦を

非抽選で除外となっています。

これで、スーパー未勝利戦で一発勝負となりました。

どこでどう使うかはわかりませんが、一度芝での走りを見てみたいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/24982081

最終決戦明暗を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ。

メタギャラクシー、念願の初勝利、

本当におめでとうございます!!

これまでユニオンにて多くのファンの方々が、

魂の応援をされていたのを知っているだけに私事のように、

うれしい勝利でした。

この日を境にわたしもBlogを復活します☆

けんちゃむんさん
ありがとうございます!
そしてお帰りなさい^^
毎日ブログチェックしてましたよ^^
ダンテスクもリベンジの準備が着々と進んでいますね。
また一緒に応援しましょう!!

まあくさん

このたびはご心配おかけしました。
そんな最中、毎日ブログチェックまで頂いていたとは。
感謝感激雨あられ。

ダンテの応援、20日(祝)は休みとっていきまっせ~ぃ◎

その日まで順調にいって欲しいですね。

共に祝杯をあげれますように~^^

けんさん
あはは、じゃあ20日はパドックもちゃんとチェックしないと
いけませんね^^

無理のないペースでブログ続けてくださいね!

コメントを投稿