フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の出走馬&小倉メイン予想 | メイン | 今日の結果検討と明日の重賞予想 »

2010年9月 4日 (土)

一筋の光

やりました!!

 

 

やってくれました、メタギャラクシー!!!

最後のチャンスがっちりと掴んで、見事優勝です。

 

9月4日(土) 小倉6R 3歳未勝利戦 ダ1700m  佐藤哲三J 優勝

 

幸い、グリーンチャンネルで生観戦できる時間でした。

スタートはまずまず、行き足もついて、前でも競馬できそうな勢いでしたが

控えて、中団後方に。

内で溜めながら、800mを切ったあたりから

いい手ごたえでインをついて先頭集団に追い付きます。

4コーナーを回る時には、前3頭くらいが壁になる感じで

これは詰まって失速するか?

と、思ったところにわずかに開いた隙間を狙ってJのゴーサイン。

最後は一番人気との叩き合いを、半馬身制してのゴール。

 

なんというか、ロスも不利も一切ない理想的な騎乗でした^^

 

 

これで、まずは引退の危機を脱しました。

これからの選択肢は大きくひろがりましたから、

(前回の訂正:スーパー未勝利でも阪神ダ1400mって2鞍くらいあったのね^^;)

まずは、連戦の疲れを癒してほしいものです。

 

しかし、嬉しいお言葉がw

佐藤哲三Jいわく、

トモが甘いので距離は長めがいい、500万でも通用する馬

 

ということは、次は1400mじゃなく1800m?

これまた悩む選択ですね^^

いやいや、悩めるだけ幸せですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/24993999

一筋の光を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿