フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 出資馬の動向 9月21日 | メイン | ユニオン同士で激突 »

2010年9月22日 (水)

なんと中山!

今日は雨が降りそうで降らないはっきりしない天気でした。

明日は雨予報のところが多く、週末の馬場にも影響がでそうです。

 

そんな雨を心配してマリエンベルクの追い切りは金曜にあるとのこと。

もともと、今週は変則開催で、従来の追い切りは明日だったようですが

マリエン君の雨嫌いを汲み取ってくれたのかもしれません^^

 

で、そのマリエンベルク、

なんと1200mという条件と勝浦Jを手に入れるため

10月3日(日)の中山1200mに遠征をする予定とのこと!

正直、私は1200mにこだわる必要なく、むしろ1400mがいいのでは

と、思っていたほうですから、

これはなぁ^^;って感じです。

まあ、鞍上を選べるってのはいいことだと思いますが、

休養明けなんだから、遠征とか無理な負荷をかけなくてもいいのでは。

もう少し時間もありますから、どうなるか見ていきましょう。

 

キミニアエタキセキも今日は追い切りがなく、明日の予定です。

9月26日(日)の阪神芝1200mに予定はかわらずで、

鞍上には、またもや福永祐一Jを用意していただいているようです!

なんというか、ものすごい厚遇ですよね^^

師の思い入れもあるんでしょうが、ここまでしてもらうと

なんかかえって怖くなります^^;

だって、騎手のせいだ、調教が悪いんだとかいえないですもん。

負けイコール馬の能力って言われてしまいそうで…

 

 

でも 

 

でも

 

贅沢だぁw

 

今週末は単勝大きくいきますか^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25099661

なんと中山!を参照しているブログ:

コメント

こんばんは
キミニアエタキセキ、福永騎手になりましたね!
意地でも勝たせてやる!とのことかしら…sign02
坂のある阪神はどうなのか??
走って見ないとわかりませんが、頑張って
もらいたいですね。

そうですねぇ^^;
阪神に変わるのと、この雨の影響がきになりますが
中山や札幌に比べれば…
 
いずれは経験しないといけないことなので
すぱっとクリアして、勝ちをもぎとってほしですね^^

コメントを投稿