フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の予想結果(エニフS&エルムS) | メイン | なんと中山! »

2010年9月22日 (水)

出資馬の動向 9月21日

今日も予定が忙しく

結局こんな時間にブログ書いています^^;

 

そろそろ今週末から秋らしくなってくるそうですが

秋雨には注意がいりますね。

特にマリエンベルクは雨が苦手…

今でもデイリー杯のことを思い出します^^;

 

さて、今日は休養馬や2歳馬、1歳馬の情報がちらほらと出ていました。

まずはユニオンから

休養中のメタギャラクシーは、やはり疲れがあったようで

ショックウェーブを受けています。

まあ、まずはゆっくり休むことが一番ですから

万全でお願いします^^

同じく休養中のダンテスクは、まだ歩様がしっかりしないみたいです。

大きな故障でなければいいのですが、こちらもあせりません。

キミニアエタキセキは、9月26日(日)の阪神1R 芝1200m(牝)に出走予定です。

20日も時計出していますが、これは調整的ですね。

今週もう1本するんでしょうが、前回一杯に追っているので

今回は軽めかもしれませんね。

  

まだ入厩してない2歳馬も更新あったのですが

びっくりしたのがエルフィンアローズw

550kgを超えたってのもすごいのですが、

体が逞しく、厚みを増してきたってコメントが要注意!

実は、某お知り合いのところに、エルフィンアローズの近況写真(しかも数日前の)

が掲載されていましてね…

それがもうね、サラブレッドとは思えないような体型でw

馬というか…牛というか^^;

これは大変ですw

ブリリアントクランは、順調的なコメント。

ロック産駒は順調に勝ち上がってるみたいですから楽しみですね^^

 

ローレルの2頭は相変わらずのようで、15-15をこなしているみたいです。

涼しくなれば入厩してくるかなぁ。

明日は最後の猛暑&雨のようです。

皆さん、風邪などひかないように気をつけてください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25095909

出資馬の動向 9月21日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿