フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 明日の出走馬&セントウルS予想(ちょっと訂正) | メイン | 今日の重賞結果(セントウルS&京成杯AH) »

2010年9月12日 (日)

レイズもお疲れ&京成杯AH予想

シルクレイズ残念でした。

今回は、中段にとりついてそのまま…

という感じでしたが、前進が見られる内容でした。

これが春の競馬なら、もうちょっとしたらいいところまでいけるかも、

と、考えもしますが、いかんせんスーパー未勝利。

これで中央抹消でしょうか。

今後はどうなるのかな?

 

私もシルク真剣に退会を考えるか…

補償の額しだいかなぁ^^;

割引券持ってるしなぁw

 

 

で、昨日?昨日予想しなかった京成杯AHですが

ここはですね、もう狙い目は決まってるんです。

中山専用機たるキョウエイストーム!

中山は形態が特殊なせいか、専用と呼ばれる馬が出てきます。

マツリダゴッホも強かったですよね。

この馬も、勝ち鞍のほとんどを中山で出し、さらに複勝圏内をはずしません。

で、この開幕週の高速馬場。

中山1600m持ち時計では、1分33秒9と4番目ですが、

今回は、そのときの斤量より3kg今回少ない。

これを狙わないとダメですね。

 

相手は、高速決着になると考えると、中山持ち時計が早く

着順がいい馬を優先。

キョウエイアシュラ、ムラマサノヨートー、サンカルロ、ファイアーフロート、キャプテンベガ

思いっきりセイクリッドバレーは切りましょうw

タイム的に。

 

で、買い目は、キョウエイストームからの馬連流しですね。

3連複いってもいいけど、3着が抜けそうな予感です^^;

 

個人的予想は◎キョウエイストーム ○サンカルロ ▲ファイアーフロートですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25041067

レイズもお疲れ&京成杯AH予想を参照しているブログ:

コメント

こんにちわ。

レイズはようやく走る気を少し出したような競馬でしたね。

それにしても、東京の直線を真っ直ぐ駆け上がってくる姿を見たかった・・・。

残念です(><)

でもやっぱし、最後に芝挑戦をして欲しいなぁ。

京王杯AH
◎キョウエイ
○ムラマサ
馬連、ワイドで。

ゲッカの大敗で京王杯まで予算が廻らず2点です(笑)

こんばんは。

まあくさんは私と違って、シルクの割引証をお持ちなのですね。それなら退会を迷われるのも当然と思います。

私は既に退会を決断したのですが…つい先ほど、シルクのお仲間さんより、一時気になっていた9���8の画像を撮影してきたから見てほしいとのメールをいただき、ちょっと切なくなり始めました(T_T)

退会したら、せっかくのご厚意を無にするような気がする一方で、シルクというクラブに対しての気持ちが切れてしまったのに、そこに籍を置き続けるのも不本意というところもあり、かなり揺れています。まぁ、時間が解決してくれるでしょうが

けんちゃむんさん
このレースでどうにもこうにもならない走りしたら
すっぱり諦めがつくんですが
あれ、これはいい感じになるかも…
って期待が持ててしまう走りだったんで
余計に悔しいですよね。
今後のことは、公式待ちですね。
もう1回レースを見たかった。

殿福さん
おしい!
キョウエイ×2ならワイドいけたのに!
ゲッカはどうしたんですかね。
まだまだ体ができてないってことでしょうか?

ユニッペさん
割引証といっても微々たるものですし
その値段で出せる馬なんていませんからね^^;
維持費のことも考えると、まだ退会8割くらいです。

シルクでなくても、一口は続けられるし
自分のスタイルに合ったところで楽しめばいいと思いますよ。
クラブが違えど、競馬を楽しむのは
みんな一緒なんですから^^

コメントを投稿