フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 競馬な番組 | メイン | さあトライアルです »

2010年9月15日 (水)

今後の予定は?

今日はユニオンの在厩馬の情報更新がありました。

マリエンベルクは、明日追い切りで、10月3日(日)の阪神芝1400mを予定とのこと。

まあ、このあたりでばしっと決めてほしいですね。

1200mで良績を残していますが、どうも差し届かない競馬が続いています。

200mの距離延長がいい方向に進んでくれると思っています。

 

キミニアエタキセキは坂路で追い切り。

タイム的にはかなりいいんですが、併走した新馬さんに競り負けてるんですよ^^;

うーん、これはどうかと…

やはり夏の疲れが出てるような気がします。

無理はしなくていいんですが、9月26日(日)芝1200mへの出走予定だそうです。

 

シルクの方は、シルクレイズ、シルクアイガーとも正式に引退のアナウンスがありました。

やはり正式に出ると改めて、悔しいし残念ですね。

 

今週末は、3日連続開催。

どのレースが面白いのか、明日の確定を待って考えたいと思います^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25060221

今後の予定は?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿