フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 確実なキセキ | メイン | ノリさん、大丈夫か? »

2010年9月26日 (日)

今日の重賞結果(神戸新聞杯&オールカマー)

散々です…

 

予想的にどうなの?

って外れ方ですから、もうね^^;

このブログを始めてから、大負けってなかったんですが

この週末はひどかったですよ。

 

ま、外れたレースの検討はしないと。

といっても

神戸新聞杯は、ガチガチ。

オールカマーは、休み明けってことだけできった馬が1着。

どう検討しようかと…

 

とりあえず、神戸新聞杯から。

上位2頭は文句ないですね。

ローキン&武豊になって、安定するのですかね。

このまま勝ち続けると、また強奪っていわれそうですがw

サンディエゴシチーは終始かかりぎみで、鞍上が手綱をひっぱりどおしでしたね。

直線でいい位置にいましたが、あれではもちません。

ビッグウィークは見事にスローに落として序盤をつくり、2番手に落ちでも慌てず

最後の直線にかけたのがよかったですね。

さすがにバゴ産駒、長距離でも全然大丈夫そうですが、

本番にはヤマニンエルブがいますからね。

どんな流れになるか。

馬券的には、馬単的中です…が、3連単買った分負けです。

 

続いてオールカマー。

もうこれは選択ミスとしかいいようがありません。

長期休み明けでも、シンゲンは強かったと^^;

重賞2勝、秋天5着ですからねぇ、当然の結果といえば当然で。

ドリームジャーニーは、復調の気配が見えるようです。

あ、出遅れはいつものことだから、アレはロスのうちに入りませんw

トウショウシロッコは、ある意味定位置^^

ウチを捌いていい競馬をしたと思います。

結局、選んでいた馬で2~6着をきちんと抑えてるんですから

まあ、どうしようもないとw

 

今日は馬券的には散々でしたが

キミニアエタキセキが勝ったことで、気分的にはチャラです^^

さて、これからのキセキですが、まずは一旦休養かな?って思います。

復帰レースはどこにするか楽しみですね。

あくまで1200mにこだわるなら、11月21日の福島2歳S、12月5日のクリスマスローズS。

早めに帰ってくるなら、11月6日の京都500万下くらいでしょうか?

もうちょっと長めに休んで、叩き2走目くらいで、ファルコンS狙いというのもありでしょうか。

まあ、夢が膨らむのはいいことです^^

そして、なによりブラウンワイルドにリベンジしないとね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/25123669

今日の重賞結果(神戸新聞杯&オールカマー)を参照しているブログ:

コメント

…シンゲン…なんですよねぇsweat02

1800までしか経験がなく2着が最高のシルポート。
→データは2000以上で勝ち星。
3連勝とはいえ、前走が準OPのミステリアス。
→前走は重賞掲示板以上。

ここまでは正解。

長期休養明けは消し!

シンゲン、このデータを覆したんですよねぇsweat02
考えるに、「重賞勝ち」馬はドリジャとシンゲンのみ。
元々、データでは重賞勝ち馬は有利と自分も明記してましたから…。
・天皇賞で掲示板
・ドリジャ以外、他に重賞勝ちが不在
ここに気がつけば…think
ま、気を取り直してスプリンターですね。

殿福さん
ほんと休養明けって難しいですね^^;

さて、スプリンターズSになると
今度は外国馬の取捨が問題になってきますね。
休養明けより難しいかもw

コメントを投稿