フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« メタ君4着&関屋記念結果 | メイン | 地味に勝ててません »

2010年8月 9日 (月)

愛馬の紹介

そういや、自分が出資してる馬の一覧をどこにも載せてなかったので

ここで紹介しておきます。

 

現在ユニオン、ローレル、シルクの3つで出資しております。

この組み合わせを見て、ほんとに社台系が嫌いなんですね、

って言われたことがあります^^;

嫌いってわけではないんですが、私自身がSS系に興味がなかったのも

一因していると思います。

なぜそうなったかは、また後日にでも^^;

で、一覧なんですが

 

ユニオン

マリエンベルク 5歳 牡

アインファルケ 3歳 牝

メタギャラクシー 3歳 牡

エルフィンアローズ 2歳 牡

キミニアエタキセキ 2歳 牝

ダンテスク 2歳 牡

ブリリアントクラン 2歳 牝

あと、エルクラシコにも出資していました。

 

ローレル

アルボランシー 2歳 牝

ローレルジャブラニ 2歳 牡

ここにはローレルフルーヴもいたんですが…(泣

 

シルク

シルクアイガー 3歳 牝

シルクレイズ 3歳 牡

申し訳ないんですが、リストラ筆頭です^^;

 

それぞれに思い入れはあるんですが、書くと長くなるんで。

しかし、ブログを巡回してみると、意外と複数かぶっている人がいて

ビックリしたりします。

私の場合は感性で選んでいるようなものなのですが

みなさんはものすごく研究されてますよね。

感心してばかりです。

どの馬も、もちろん勝ってはほしいのですが、

無事に過ごして欲しいものです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/24839409

愛馬の紹介を参照しているブログ:

コメント

エルクラシコ…はあsweat02
私も持ってました。
最後は本馬場でて除外でしからthink
ローレルフルーヴは…crying

殿福さん
そういうところの馬までかぶらなくても…^^;
未完の大器というのがいっぱいいるんですよね。
ケガは予測できないので仕方ないといえばそれまでですけど…

もっと走る姿を見たかったですね。

こんにちは
ようやく全容が明らかになりましたlovely
2頭ご一緒ですね。
よろしくです。
勝って喜びを分かち合いたいですね。
特にアインファルケはなんとかしないと…
(・_・;)

JUNさん
アインファルケはどうしたもんですかね。
今週の出走予定が消えてますねぇ。

もちろん、勝負懸けっていうならいんですが
せめて鞍上だけは厳選してほしいです^^;

コメントを投稿