フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« なんと予想外!! | メイン | 恵まれていない? »

2010年8月27日 (金)

明日の出走馬&変な予想w

さあ、いよいよそれぞれの方向性を決めるレースです!

 

8月28日(土) 小倉2R 芝1200m キミニアエタキセキ 福永祐一J

8月28日(土) 小倉4R 芝2000m(牝) アインファルケ 国分恭介J

 

キミニアエタキセキは、期待されながら前走直線で失速してしまいました。

乗り方の問題もあったとの判断か、今回は小牧Jから福永Jへの乗り替りです。

小倉でこれ以上の騎手はいませんから、ここはぜひとも決めてほしい。

ここで未勝利を抜けないと、牝馬で猛暑、しかも移動が重なっていますから

どこかで間隔をあけないといけなくなります。

今後の方向性決める大事な一戦です。

 

もう一方のアインファルケ

こちらは、ここで掲示板にのらなければ、中央抹消は避けられない状況です。

以前未勝利戦で戦った、良血レッドステラーノも出走しますが

こちらは休み明けですしね。

できれば後方からでなく

前目につけて、4角から直線に向けて先頭に出るようなレースをして欲しいものです。

 

 

 

 

さて、変な予想っていうのは何かといいますと…

 

いや、普通に馬券買っても10万馬券なんて取れないよw

って、ことでデカイ馬券を、小額で取るにはどうしたらいいか?

と、考えてみたんですよ。

まあ、サインとかデータとか(同列にしたら怒られるな^^;)

いろんな手法で穴馬を見つけていくしかないんですよね。

で、競馬新聞を見てて、ふと気づいたレースがありました。

 

8月28日 札幌9R オープン しらかばS ダ1700m

オープンになってからまだ3回しかやってないないレースですが

過去3回とも3連単が10万馬券です。

特に2006年は、95万馬券!!!

 

いやぁ、狙ってみたいですねw

 

で、このレース、荒れているということは、穴馬がきてるってことです。

なんと、

 

 

3レースとも11番人気が突っ込んできたせいで荒れてるんですw

 

つまり、今年も11番人気を選んで3連単を買うと…

 

半分オカルトだなw

 

で、もう1頭選ぶとしたら…牝馬。

今年はタガノクリスエスしかいません。

 

なんで、牝馬かというと、過去3レース中、牝馬は1頭しか出走しておらず

その1頭が3着に入っているから^^;

これはもう信用していいデータでもなんでもないなw

 

ということで、

明日ギリギリまで様子みて

タガノクリスエス 11番人気馬 +3頭くらいの3連単マルチを買ってみようかと思います。

 

まあ、ネタ予想ですから^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/24948989

明日の出走馬&変な予想wを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿