フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 喜ぶべきなのか? | メイン | 明日の出走馬&変な予想w »

2010年8月26日 (木)

なんと予想外!!

昨日、あれだけ書いたのがよかったのか悪かったのか…

 

 

今日ユニオンHPを見てみると

 

キミニアエタキセキは予定どおり福永祐一Jで未勝利戦に確定。

しかも、11頭だてと、お手頃な頭数に^^

鞍上も頭数もいい方向に進んでいます。

嬉しいですね。

 

しかし!!

今回はもっと驚く&喜ばしいことが!!! 

 

8月29日(土) 小倉4R 芝2000m(牝) アインファルケ 国分恭介J 

 

 

 国分ですよ!!

 

 こ・く・ぶ・ん!!

 

ちょっと興奮しすぎました^^;

若手とはいえ、数々の穴をあける有望なJ

今年はすでに39勝しており、通算勝利数では乗り替り前のJの10倍ですよ!!

 

まず、抽選を潜り抜けたことがラッキー

さらに、このJをゲットしたのもラッキー

牝馬戦というのもいいし、初めてですが2000mというのも

父系から考えれば難しい距離ではないと思っています。

これは希望の持てるレースです。

確勝とはいかないですが、スーパー未勝利への権利くらいは

見えてくるかもしれません。

 

さらにちょっと意外?というか嬉しいというか

シルクの2頭、シルクレイズもシルクアイガーも続戦のようです。

のこされたチャンスはアインファルケも含め、1回だけだと思います。

なんとか、そのチャンスを逃さないでください!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/24943117

なんと予想外!!を参照しているブログ:

コメント

まあくさん、こんにちは。
ブログにコメントありがとうございます^^

さて、キミニアエタキセキ、今週こそ決めてもらいましょう。
小倉の負けは小倉のうちに取り戻さないと:-P
1頭、相手になりそうな馬がいますが他はいつもどおり。
すっきり勝って、いい気持ちで阪神開催を迎えたいですね。


浦河さん
コメありがとうございます!
相手というのはガンダムですかね^^;
実は前走エーシンチャージも
ガンダムとタイム差なしなんですよね。
不気味なのは、そこで6着のロブロイ牝馬です。

なんにしても、このあたりはさらっと
一蹴してもらいましょう!!

コメントを投稿