フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 昨日の予想結果と今日の重賞予想 | メイン | スーパークリーク逝く »

2010年8月30日 (月)

今日の重賞結果

まずは新潟記念

 

上位人気3頭が4~6着

ベルーカはハンデがさすがに効いたみたいですね。

スマートギアは今回後方からは届きにくい展開だったのかも。

スリーオリオンはJいわく決め手が足りないとのこと…

  

で、注目していたイケドラゴンとスマートステージですが

10着と13着…

イケドラゴンは早めに先頭にたった時点で怪しいかんじが。

スマートステージはどこにいたのか…

 

ということで結局予想としては大ハズレ。

上位は本気でサマー2000シリーズの優勝を狙ってきた馬たちって感じでしょうか?

ナリタクリスタルは新潟は初めてで、東京も1レースだけで4着

データが薄かったのですが、回りは違いますが、比較的直線の長い京都では

複勝圏内をはずしたことがなく、当然考慮にいれるべき馬だったかもしれません。

一応、個人的には印をつけていましたが、なんせ相手がアレですから^^;

 

トウショウシロッコは、よくがんばったなってのが感想です。

近走は上位をとらえきれない競馬が多く、今回も上位馬を捕まえられないと

思っていました。

サンライズベガは、人気どおりの活躍ですかね。

私は切ってしまっていましたが、新潟に良績があるんだから(昨年2着)

来て当然ですね。

 

うーん、なんにせよもう少し検討が必要でしたね。

というか、ハンデキャっパーさんに脱帽ですね^^;

0.3秒の間に9頭ですから。

 

で、キーンランドC

これはさらっとしか書きませんでしたが

やはり人気のどちらかが来ると思って

ワンカラット、ビービーガルダン頭2頭の馬単フォーメーションで買っておいたので

馬単46.9倍ゲットです!

でもトータルはやっぱり負け…

なんともならないですねぇ><

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/24960991

今日の重賞結果を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿