フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

予想 Feed

2021年11月28日 (日)

今日の重賞予想(京阪杯) 2021

ここは何か穴馬が来るって予想にしましたが

そういう時に限ってガチガチのレースになりやすいです。

でも、あれるんじゃないかと思っています。

◎は斤量面から考えてもレイハリアが有利かと。

▲はエイティーンガールにしました。

この馬洋芝巧者に見えますが、阪神芝も得意とします。

掲示板を外したのは、1400mのフィリーズレビューだけ。

 

印は

 

◎ レイハリア

○ シヴァージ

▲ エイティーンガール

△ ラヴィングアンサー

△ オールアットワンス

△ ファストフォース

△ シゲルピンクルビー

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

 

予想してみて

やっぱり何か抜けてるような気がしますw

今日のG1予想(ジャパンカップ) 2021

ちょっと色々あって午前中は完全休養としました。

昨日は結局日本シリーズが終わるまで仕事してでしたし。

正直昨日も

◎を当てて馬券にならない、▲が4着とか

救いようのない予想になっていますが

今日もそんな感じがします。

ここは人気に逆らうことなくコントレイルに◎をつけますが

こういう時はなんか伏兵が来ます。

▲はあえて外国馬からって感じで選びましたが

多分外国馬が全部飛ぶんだと思います。

そういうネガティブな考えしかない予想がこれ。

 

印は

 

◎ コントレイル

○ アリストテレス

▲ ブルーム

△ シャフリヤール

△ キセキ

△ オーソリティ

△ マカヒキ

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

多分、ネガティブから考えると

◎ シャフリヤール、▲ キセキがいいかと。

2021年11月27日 (土)

今日の重賞予想(ラジオNIKKEI杯京都2歳S) 2021

今日は仕事上のトラブルで予想どころではありませんでした。

 

 

印は

 

◎ ジャスティンロック

○ トゥデイイズザデイ

▲ ポッドボレット

△ ディープレイヤー

△ ホシノスペランツァ

△ ライラック

△ キャンデセント

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

2021年11月21日 (日)

今日のG1予想(MCS) 2021

今日も仕事してました。

昨晩も深夜で仕事でしたので

正直予想してません^^;

 

とりあえず人気2頭のどちらかが来るってのが確定として

前走から距離延長組は評価さげました。

 

印は

 

◎ シュネルマイスター

○ グランアレグリア

▲ ロータスランド

△ サリオス

△ インディチャンプ

△ グレナディアガーズ

△ カテドラル

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

2021年11月20日 (土)

今日の重賞予想(東京スポーツ杯2歳S) 2021

ちょっと仕事的に競馬できる状況ではないのですが

予想だけ。

 

 

印は

 

◎ イクイノックス

○ ダンテスヴュー

▲ トーセンヴァンノ

△ テンダンス

△ アサヒ

△ レッドベルアーム

△ グランシエロ

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

2021年11月14日 (日)

今日の重賞予想(福島記念) 2021

▲候補だったコントラチェックは大外か…

距離もあやしいのでここは切りましたが

なぜか次に選んだのがその隣w

振り切った▲を目指しましたが

さすがにバイオスパークやゴールドギアは鞍上含めて選べなかった。

エフェクトオンも悩みましたが斤量53kgは意外とこのレース勝てていないんです。

 

印は

 

◎ ステイフーリッシュ

○ ヒュミドール

▲ フェアリーポルカ

△ ヴァンケドミンゴ

△ ディアンドル

△ モズナガレボシ

△ アラタ

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

今日のG1予想(エリザベス女王杯) 2021

もうここは団野君頑張ってですw

というか、どこに印を回しても抜けがありそうなので

くればワイドでも万馬券の可能性のある馬に▲つけただけですw

 

印は

 

◎ ウインマリリン

○ アカイトリノムスメ

▲ シャムロックヒル

△ レイパパレ

△ クラヴェル

△ イズジョーノキセキ

△ ウインキートス

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

2021年11月13日 (土)

今日の重賞予想(武蔵野S) 2021

1頭は穴馬がくる

って予想ですが、それを狙うと外れる気がします。

 

印は

 

◎ エアスピネル

○ ソリストダンサー

▲ スリーグランド

△ タガノビューティー

△ ワンダーリーデル

△ ヒロシゲゴールド

△ レピアーウィット

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

今日の重賞予想(デイリー杯2歳S) 2021

7頭立てなのに7頭に印つけますw

まあポリシーは変えないってことで^^;

 

印は

 

◎ セリフォス

○ プルパレイ

▲ スタニングローズ

△ ソネットフレーズ

△ ドグマ

△ ウナギノボリ

△ カワキタレブリー

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

2021年11月 7日 (日)

今日の重賞予想(みやこS) 2021

一発狙うならアシャカトブ

 

ってこっちでも書いてみました。

さすがに現時点で単勝万馬券は無理筋かw

秋山Jが今年もっと乗れていたら…とは思うんですが。

 

ここはロードブレスが実績の割に人気ない気がするので

▲にちょうどいいかと思っています。

あとの上位はどうなりますかね…

先に目標をみるかどうかですかねぇ。

 

印は

 

◎ メイショウムラクモ

○ クリンチャー

▲ ロードブレス

△ メイショウハリオ

△ スワーヴアラミス

△ オーヴェルニュ

△ プリティーチャンス

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点