今日のG1予想(東京優駿) 2019
過去数年のダービーの予想を再確認しましたが、
ドゥラメンテの馬連しかまともに当たっていませんでしたw
ということで、何を予想してもダメなレースなんで
素直に人気にしたがいます。
印は
◎ 6
○ 7
▲ 14
△ 1
△ 11
△ 13
△ 15
買い目は
3連単フォーメーションで
◎○▲→印全部→◎○▲の30点。
◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。
来週のイベント終わったら真剣に色々考えよう^^;

過去数年のダービーの予想を再確認しましたが、
ドゥラメンテの馬連しかまともに当たっていませんでしたw
ということで、何を予想してもダメなレースなんで
素直に人気にしたがいます。
印は
◎ 6
○ 7
▲ 14
△ 1
△ 11
△ 13
△ 15
買い目は
3連単フォーメーションで
◎○▲→印全部→◎○▲の30点。
◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。
来週のイベント終わったら真剣に色々考えよう^^;
機器更新と来週のイベントのことで
頭がいっぱいです^^;
印は
◎ 11
○ 6
▲ 5
△ 4
△ 7
△ 10
△ 12
買い目は
3連単フォーメーションで
◎○▲→印全部→◎○▲の30点。
◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。
平安S
1着 ◎
2着
3着 △
1番人気でしたが、結構自信ありの◎で
ヒモ抜け。
2着のモズアトラクションを買える要素とすれば
ジャングルポケット産駒ってことだけかも。
馬連万馬券…取りたかった
オークス
1着 ◎
2着
3着
2着のカレンブーケドールは眼中にありませんでした。
3着のクロノジェネシスとコントラチェックは
どっちか切る方針だったので、こちらもハズレ。
馬連万馬券…取りたかった。
今日はラヴズオンリーユーからしか考えていませんw
印は
◎ 13
○ 3
▲ 16
△ 7
△ 8
△ 11
△ 14
買い目は
3連単フォーメーションで
◎○▲→印全部→◎○▲の30点。
◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。
あとやっぱりノーワンの応援馬券は買います^^
ちょうどエアポケットにはまったような感じで
身動き取れない状態が続いています。
来週から2週間はものすごく忙しいの確定なんですが…
さて平安S
ここは▲クイーンマンボに期待します。
ちょっと追い切りが足りないってコメントもありますが
まあそれで人気が下がってるなら美味しいと思ってw
印は
◎ 7
○ 5
▲ 11
△ 1
△ 8
△ 14
△ 16
買い目は
3連単フォーメーションで
◎○▲→印全部→◎○▲の30点。
◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。
1回重賞勝ったから、当分ないかと思えば
あっさりG1まで取っちゃったもんね。
京王杯SC
1着 △
2着
3着 ◎
リテーナも悩んだけど切ったなぁ^^;
1番人気のタワーオブロンドンをきっちり勝たせたのはすごいね。
この時点でレーンJに逆らっちゃダメって気づけばよかった。
ヴィクトリアマイル
1着
2着 △
3着
勝ったノームコアにはマイルはちょっと短いかと思っていました。
それを差し切って、日本R^^;
レーンJすげぇな。
予想は、前に行った馬が踏ん張る感じの予想だったんで
全部だめw
最近は当たりを引けません。
唯一自慢できるのが令和最初の万馬券が取れたことだけ。
ただし、少頭数の総流しで当てたので
いばれませんけどね…
ごめんなさい、今日は予想する時間がないんです^^;
印は
◎ 2
○ 11
▲ 1
△ 6
△ 7
△ 9
△ 10
買い目は
3連単フォーメーションで
◎○▲→印全部→◎○▲の30点。
◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。
どうせ1番人気は来ない…って書きたかったのにレーンかよ^^;
上手いですねレーンJは。
でも、本命にはしません。
だって、穴狙いだもんw
印は
◎ 6
○ 14
▲ 1
△ 3
△ 9
△ 11
△ 16
買い目は
3連単フォーメーションで
◎○▲→印全部→◎○▲の30点。
◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。
◎がアタマで○か▲が3着に来る構図を考えています。
全然関係ないけど、来週のラブズオンリーユーが気になりましたw
ローブ仔に2口申し込みましたが
抽選にはずれてしまいました…
総応募数1256口
うち実績枠300引いて
残り200口を956となり
確率的には1/4.8
2口で1/2.4…これでもはずれか…
京都新聞杯
1着
2着 △
3着 △
1着を選べてないし、◎○▲全部着外では仕方なし。
勝ったレッドジェニアルは選ぶことできなかったなぁ…
NHKマイルC
1着 ○
2着 △
3着 △
2着ケイデンスコール、3着カテドラルまでは読めたんですが
◎と○のチョイスを間違った。
ただ、前にも迷ったら人気のほうに◎って決めたので
これはこれで仕方なし^^;
ケイデンスコールに▲を打てないのがね…
最近のコメント