フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日のG1予想(VM) 2019 | メイン | 今日の重賞予想(平安S) 2019 »

2019年5月13日 (月)

レーンが来たのなら仕方ない

1回重賞勝ったから、当分ないかと思えば

あっさりG1まで取っちゃったもんね。

 

京王杯SC

 

1着 △

2着

3着 ◎

 

リテーナも悩んだけど切ったなぁ^^;

1番人気のタワーオブロンドンをきっちり勝たせたのはすごいね。

この時点でレーンJに逆らっちゃダメって気づけばよかった。

 

 

ヴィクトリアマイル

 

1着 

2着 △

3着 

 

勝ったノームコアにはマイルはちょっと短いかと思っていました。

それを差し切って、日本R^^;

レーンJすげぇな。

予想は、前に行った馬が踏ん張る感じの予想だったんで

全部だめw 

 

最近は当たりを引けません。

唯一自慢できるのが令和最初の万馬券が取れたことだけ。

 

ただし、少頭数の総流しで当てたので

いばれませんけどね…

20195116r

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34178806

レーンが来たのなら仕方ないを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿