フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(スワンS) 2021 | メイン | 3強は3強か… »

2021年10月31日 (日)

今日のG1予想(天皇賞秋) 2021

思い切ったつもりでしたが

結果オッズ順に選んでました^^;

 

可能性がありそうな馬は上位人気になっているだけの話ですかね。

上位人気2頭のうち

グランアレグリアは2000mの経験は大阪杯だけ。

見限るほどではないですが、あまり評価を上げれない。

エフフォーリアは2000mは問題ないですが3歳がどこまで通用するか?

って、ことで休み明けではありますが3着までには入ってくれるであろうと

消極的判断でコントレイルに◎を。

そして勝ちきれないまでも、どんな重賞でも上位に入ってくる

カレンブーケドールを○にしてみました。

で、▲…

振り切った予想は外れる可能性はありますが、

上位人気ばかり選んでも馬券的に面白くないって思って選んだのが

トーセンスーリヤ。

でも、オッズ確認したら8番人気w

あんまり振り切った感じがしないのが^^;

 

印は

 

◎ コントレイル

○ カレンブーケドール

▲ トーセンスーリヤ

△ ポタジェ

△ エフフォーリア

△ グランアレグリア

△ ヒシイグアス

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点 

 

まあ大波乱を起こすとしたら、馬ではく騎手からかな?

池添Jってこういう大舞台でなんかやらかす感じがないわでもないです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34240010

今日のG1予想(天皇賞秋) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿