フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 逃した魚は… | メイン | 今日の重賞予想(セントライト記念) 2021 »

2021年9月19日 (日)

今日の重賞予想(ローズS) 2021

ひどいです。

 

ちょっとだけ競馬に時間がさけるし

この3日間開催で、ひとつやってみようかと思っていた考えがあったんですが…

昨日からまーーーーーーーーーーったく当たりません。

自分を信じても、グリーンチャンネルのパドック解説を信じても

ネットの指数を信じても何も当たらないってのはかなり致命的です。

先週の馬券はほんとたまたまだったってのがよくわかる今週です。

 

で、ローズS

ここは以前から追っかけているストゥーティに重い印をつける以外は決まっていませんでした。

で、1番人気は比較的勝ちやすいレースです。

中京にコースは変わっていますが

ここは素直に1番人気のアールドヴィーブルに◎でいいと思います。

そうなるとストゥーティは○に。

で、穴的に狙いたいのはプリュムドール。

コース経験あり、武豊Jも今日は乗れています。

後は人気に印を散らしますが、気になる3頭が

アイコンテーラーとスパークルとコーディアル。

全部に印を回すことはできないので

コーディアルを選びました。

 

多分、ここで失敗するのではないかとw

 

印は

 

◎ アールドヴィーブル

○ ストゥーティ

▲ プリュムドール

△ クールキャット

△ タガノパッション

△ コーディアル

△ オヌール

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34237761

今日の重賞予想(ローズS) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿