フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« シルクの抽選結果がでました | メイン | 今日の重賞予想(小倉記念) 2021 »

2021年8月15日 (日)

今日の重賞予想(関屋記念) 2021

ちょっと悩みましたが、

サトノアーサーが爆発してくれることを狙うことにしました。

めずらしく別枠で枠連を買います。

理由は、馬券がなかなか高額に跳ね上がらないので

収支がどんどんマイナスになっているからです。

応援馬券買うのも収支的には微妙ですよね。

でも、大勝ちしたのは応援馬券w

 

ソングラインに勝たれたら仕方なしの予想です。

2着でおさまってくれたらラッキーと思っています。 

このレースは外枠が有利なので、7枠、8枠の中から

アタマまでの可能性を考えて◎はクリスティにしました。

 

印は

 

◎ クリスティ

○ ロータスランド

▲ サトノアーサー

△ シャドウディーヴァ

△ アンドラステ

△ ソングライン

△ カラテ

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

 

あと枠連で5枠から総流し…これは宝くじですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34235914

今日の重賞予想(関屋記念) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿