フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(鳴尾記念) 2021 | メイン | あんまり自慢できない »

2021年6月 6日 (日)

今日のG1予想(安田記念) 2021

昨日の鳴尾記念

9番人気のショウナンバルディにしっかり▲つけてワイドも買ったのに

馬券にならず…最近は馬券の流れが最悪です。

ちょっとだけほかの馬券も買ってみましたが

マイナスが増えるだけでした。

 

で、安田記念はしっかり予想してみようと思い

色々と考えてみたら、考えすぎてまとまりませんw

ダノンプレミアムに印が回せない…

大舞台の池添Jは何かしでかしそうな気配を持ってるんですよ。

で、そのダノンプレミアムを追い出したのがカテドラル。

勝ちこそはしませんが、田辺J継続騎乗は馬券内ありとみて

高配当を期待する穴馬的▲としてぴったりだと思います。

で、圧倒的1番人気が馬券から外れることは過去見てもほぼないので

◎は素直にグランアレグリア。

中2週は過去データからもマイナス材料ではないと。

で、この馬に対抗できるはインディチャンプかまったく未対戦の馬かってことになり

ここは素直に○インディチャンプに。

ケイデンスコールも候補にしましたが

インディチャンプが東京コースでは2-0-2-0と馬券内を外していないことから

こっちにしました。

 

◎ グランアレグリア

○ インディチャンプ

▲ カテドラル

△ サリオス

△ ラウダシオン

△ ケイデンスコール

△ シュネルマイスター

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34232143

今日のG1予想(安田記念) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿