フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞(フローラS) 2021 | メイン | 今日の重賞予想(青葉賞) 2021 »

2021年4月25日 (日)

今日の重賞予想(マイラーズC) 2021

阪神のマイラーズCって2011年にあるのねw

その時は大荒れ^^;

3連単100万越えとなっています。

それを狙ってもいいですが、

さすがにそれは期待できないと思います。

ということで人気馬を中心にちょっと穴を狙っていこうと思います。

まあデータがあてにならないレースなら

その馬の実績を信じるしかないわけで。

そうみると、ケイデンスコールは実は阪神に良績がなく

今回色々あってw乗り替わりとなってしまったので

重い印は打てません。

で、阪神実績があって人気の馬は

エアの一族w

エアスピネル、エアロロノア。

この2頭を軸にします。

▲にはボンセルヴィーソ

…カイザーミノルとどっちか迷いましたが、そこまで冒険できませんでしたw

ということで

 

印は

 

◎ エアスピネル

○ エアロロノア

▲ ボンセルヴィーソ

△ カイザーミノル

△ ケイデンスコール

△ アルジャンナ

△ ラセット

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34229620

今日の重賞予想(マイラーズC) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿