フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(金鯱賞) 2021 | メイン | これはダメだw »

2021年3月14日 (日)

今日の重賞予想(フィリーズレビュー) 2021

これは応援馬券と予想馬券を分けないと^^;

 

クープドクールは応援していますよ^^

しかしながらこの面子と

あとで書きますがレース傾向から考えると切りなんですよw

なので、ここでの予想以外にクープドクール応援馬券を買います。

まあ、ほぼほぼ今週は馬券収支マイナスなのは確定ですね… 

 

さて、荒れるといわれるフィリーズレビュー。

2年前はノーワンを見事にチョイスできたので大きな馬券になりましたが

今年はどの馬がノーワンなのかw

で、レースの傾向として結構はっきり出ているのが

前走1200mは切りw

これ結構はっきり出ています。

以前に1400m走っていても、前走1200mならダメです。

こうするとクープドクール含め6頭くらい切れます。

で、意外とは思いますが勝ち馬は3番人気までで7勝していますから

上位人気は外せません。

阪神JF組は馬券にこそなっていますが、勝ち馬は1頭だけ

馬券になる確率から言えば、クイーンズCもほぼ一緒です。

一番よかったのはこぶし賞なんですが、いないんですよね^^;

そんな感じで馬をしぼって

人気のエルカスティージョは1戦しかしていないのが気になって切った結果がこれ。

 

印は

◎ オパールムーン

○ ヨカヨカ

▲ エイシンヒテン

△ アンブレラデート

△ ポールネイロン

△ ララクリスティーヌ

△ ブルーバード

  

買い目は

3連単フォーメーションで

◎○▲→印全部→◎○▲の30点。

◎からの馬連流し、▲からのワイド流し各6点。

 

ブルーバードはリーチ産駒ここ悪いの知っていますが狙いたいです^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34227243

今日の重賞予想(フィリーズレビュー) 2021を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿