フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(小倉大賞典) 2021 | メイン | 今日の重賞予想(中山記念) 2021 »

2021年2月26日 (金)

続けては当たんないですw

まずはダイヤモンドS

1着 △

2着 ◎

3着 ○

馬連△◎ 2520円 当たり

 

クビ差の1,2着が入れ替わってくれたらとは思いますが

勝ったグロンディオーズに印を回しておいて正解でした。

私が長距離戦の馬選びで悩んだときは

トニービンの血が入っているかどうかで決めています^^

 

 

残念ながらブログには書けなかった京都牝馬S

1着 ◎

2着 △

3着 

馬連◎△ 2870円 当たり

 

内枠有利でロードカナロア産駒ってことで選びました。

1番人気、2番人気は結構馬券に絡むとはわかっていたんですが

最終的には3番人気になったんですね^^;

1番人気だったリリーバレロは、まだちょっと重賞には足りないかと思って

印をまわさなかったのが正解でした。

 

小倉大賞典

1着 

2着 ◎

3着 

 

荒れるとは思っていましたが、2桁人気が2頭も馬券に絡むとは思ってなかったですw

1番人気は馬券になるってのは正解でしたから

来年は総流し馬券でも勝ったほうがいいのかもしれません^^;

 

 

フェブラリーS

1着 ○

2着 

3着 ▲

ワイド○▲ 1560円 円当たり

 

まあここは▲にワンダーリーデルを持ってきたことが正解だった…だけw

カフェファラオはチャンピオンズC直行組で素直に◎をつけてもよかったか?

でも◎のレッドルゼルは4着ですからね。

ここは勝負のあやで変わる可能性があったと思います。

で、2着に無印のエアスピネルが来てしまったことを反省するとしたら

カフェファラオと同じくチャンピオンズC直行組で

その時にカフェファラオ6着、エアスピネル7着なんですよね^^;

しかもタイム差なしのクビ差w

斤量1kg増えたカフェファラオに重い印つけるなら

斤量変わらなかったエアスピネルにもなんからの印は必要だった

ってことかな?

▲当ててるのにもったいないレースでした。

 

 

って、やっと結果を検討できた^^;

今仕事内容が事務的なことが多くて何が何やらな時期になっています。

もう少しお役所もきちんと決まってから動き出してほしいんですが

こればっかりは仕方ないですかね?

 

先週はメインだけだとマイナスな週末でした^^;

今週はゆっくり予想してプラスに持っていきたいなぁw

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34226371

続けては当たんないですwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿