フォトアルバム

カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 08/2010

« 今日の重賞予想(京都金杯) 2021 | メイン | 人気しすぎじゃないか? »

2021年1月 6日 (水)

中山はまずまず、京都はチョイスがw

新春競馬は当たっただけよしとしますw

 

中山金杯

1着 ○ ヒシイグアス

2着 ◎ ココロノトウダイ

3着   ウインイクシード

馬連○◎1990円当たり

 

まあ人気の決着とはいえ

馬連1990円ついたのでよしとします^^;

考え方は間違っていないですが

8枠7歳のウインイクシードはデータから切ってしまったのは失敗

最後にショウナンバルディと入れ替えてしまいましたw

 

 

京都金杯

1着   ケイデンスコール

2着 ◎ ピースワンパラディ

3着   エントシャイデン

 

素直に7歳馬以上は切ったらもっと簡単なレースだったかもしれません。

こっちはケイデンスコールの印を消したせいで…

迷ってサトノアーサーに行ってしまいましたw

カナロア産駒は結構このコース得意にしているんですが。

まさかアタマまでとは…

3着が穴馬ってのは正解でしたけどねぇ。

エントシャイデンが逃げるときちんと読めてれば選べた馬でした。

って、読めるかw

これまでの前走見て逃げると思った人はいるんでしょうか?

 

でもまあ◎が馬券に絡んでいるので、考え方としてはよかったと

勝手に総評しますw

 

こういうのも書けるときには書いておこう^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.enjoy.jp/t/trackback/498585/34223537

中山はまずまず、京都はチョイスがwを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿